TOPアカウント・メンバー管理チーム名を変更する(チームオーナー向け)
最終更新日 : 2022/07/21

チーム名を変更する(チームオーナー向け)

チームアカウント開設時に登録したチーム名を変更したい場合は、お問合せフォームに変更前のチーム名と、変更後に希望されるチーム名をご記入の上お送りください。

①welogにログイン後、左サイドバー上部の設定変更アイコン「⚙」から「ご要望・お問い合わせ」をクリックします。

②「welogに関するお問い合わせ」にて、お名前とwelogにご登録済みのメールアドレスを記入、お問い合わせの種類で「チーム名を変更したい」を選択し、内容欄に変更前のチーム名と、変更後に希望されるチーム名をご記入の上、送信してください。

③変更依頼から3営業日以内を目安にチーム名の変更設定を行います。

※チーム名を変更した場合、welogでご利用いただくサブドメイン(○○○.welog.jpの○○○部分)が変更になるため、変更前に作成された全てのノートのURLが変更になります。ノートのURLを何らかの方法で共有されている場合は、URLの書き換え・変更周知が必要となりますので、チーム名変更のご依頼は慎重にご検討の上お願いいたします。